Costco大好き | Kayoの大好きHawaii と時々猫

Kayoの大好きHawaii と時々猫

18歳の時に初めて訪れたHAWAIIあれからうん十年と経ったけど、何回行っても楽しい!そして元気と癒しを与えてくれる場所。ほぼ毎年行ってますが、ロングステイを目標にニャンコと旦那様(再婚)と楽しく過ごしています。

今日も夏全開です❣️最高気温35℃になってました!夏真っ盛り✨そしてゲリラ雷雨の予報も。

 

そんな暑いなか、先日旦那さまと朝イチでCOSTCOに行ってきましたウインク10時開店なので、少しでも暑さ☀️を避けられるようちょうどに着くよう計算して行動していたのでまだ激アツになる前に無事到着。


入ってすぐの所に私の大好き💕なナッツがラブ速攻でカートに。



⬆️ ワイン🍷を気になる〜

大好きベーカリー🥐コーナー✨✨


⬆️ 今回これとこれ買いました❣️⤵️



スイーツ系も気になる!

そしてサラダ🥗



⬆️ 我が家はもっぱらシュリンプ&サーモン チョレギサラダ。

具沢山なのでサラダと言うより、1品になり美味しいので2日間でペロリ😋



⬆️ その日のランチはこのメキシカンサラダラップ。美味しくて2人で完食爆笑



⬆️ 欠かせないコラーゲン、リピートしてます。


⬆️ 珍しくポテトチップス、旦那さまのリクエスト


⬆️ ホノルルクッキー🍪


⬆️ こちらのパイナップル🍍味は初めて見ました。


コストコに行くと海外旅行に行ってる見たいな気分になるからホントに楽しいチュー

家に着いてからも、パン🥐🥖など購入したものをジップロックに小分けして冷凍庫に入れる作業も好きラブラブ音譜