新年度スタート&【ハワイ旅22 大好きなお店 】 | Kayoの大好きHawaii と時々猫

Kayoの大好きHawaii と時々猫

18歳の時に初めて訪れたHAWAIIあれからうん十年と経ったけど、何回行っても楽しい!そして元気と癒しを与えてくれる場所。ほぼ毎年行ってますが、ロングステイを目標にニャンコと旦那様(再婚)と楽しく過ごしています。


4月に入り新年度がスタートして早くも10日経ちました爆笑早い!お仕事、プライベート共に忙しかったのですがやっと今日・明日とお休みです音譜最近はお天気も不安定で気温差が激しく、晴れていても冷んやり。そんな今日は少し疲れが溜まっているので、家での〜んびりするビックリマークと決めてます。


さて、2023年11月ハワイ🌺旅の続きです。

アラモアナセンター、ドンキホーテでのお買物からレアレアトローリーに乗りホテルまで戻りました。


購入したものを広げてお写真タイム(その昔JJごっこと言ってましたてへぺろ) 。

一部をチラリと。

⬆️ なんと!ドンキで買いました。左が私、右が旦那様。薄手のトレーナーだったので、かなり活躍してます。


⬆️ アラモアナセンターのお気に入りのショップにて。夏が待ち遠しい。


お部屋でゆっくりしてから、お腹も空いていたのでディナーに向かいました。


この日の夜は私の大好きドキドキなお店で6月のハワイからハマってますニコニコロイヤルハワイアンセンターのフードコートに入っているこちら⬇️ 

RAISING CANE’S です。

チキンフィンガーのお店でアメリカでも人気だそうです。


⬆️ 左が旦那様、右が私

同じ内容ですが、チキンフィンガーの量が旦那様の方が多く、それに応じてポテトも多い。


⬆️ 私はこれをペロッとたべちゃいました😋

日本に上陸して欲しい!


⬆️ 飲み物はダイエットコーク、ジャンクフードにはコークが合う!


お腹いっぱいで、食後は夜のワイキキを軽くお散歩してホテルに戻りました。


次回は翌日の朝食です✨