マーメイド会&【ハワイ旅21 アラモアナセンターその3】 | Kayoの大好きHawaii と時々猫

Kayoの大好きHawaii と時々猫

18歳の時に初めて訪れたHAWAIIあれからうん十年と経ったけど、何回行っても楽しい!そして元気と癒しを与えてくれる場所。ほぼ毎年行ってますが、ロングステイを目標にニャンコと旦那様(再婚)と楽しく過ごしています。



この土日は一気に春から初夏の陽気☀️そんな昨日は4ヶ月ぶりのマーメイド会でした。ハワイ🌺のプアラニビーチウエアがきっかけで知り合い、たまに集まって夕食会🍷など開かれます。
またまた、素敵なご夫婦のお宅にお邪魔させてもらいました。



美味しい手料理と弾む会話でお酒🍷🍺も進み、楽しい時間はあっという間ビックリマーク癒されしっかりハワイ🌺チャージができました照れ


さて、ハワイ🌺旅の続きです。
楽天ラウンジでお休憩後はサクッとお気に入りのお店を見てからランチです。

こちらのお店、小洒落ていて好きです。全体的に若い人向けな感じですが、シンプルなロゴ入りTシャツやトレーナーは大人女子でも充分着れます。


そろそろお腹が空いてきたので、ランチタイムビックリマーク

フードコートでも先ほどのマカイマーケットではなく、2Fのラナイへ。

どこにしようかとぐるっと周り、こちらのお店にしました。

⬆️ アヒ&ベジタブル 


⬆️ 左側が私で右側が旦那さま


お味はまあまあでしたウインクさて、これからが本日のメインです✨アラモアナセンターから少し歩いてドンキホーテにお土産を買いに行きますビックリマーク



なんと、ドンキホーテの写真が一枚もなかった💦

上の写真は帰りに撮ったものでドンキ横のバス停です。


お土産はいつも、ほぼドンキで買います。主に買うのはライオンコーヒーのビッグサイズ、チョコレート、マカダミアナッツ等。。





マカダミアナッツはマウナロアが1番好き💖

購入した時はこれだけあれば当分ハワイの味が楽しめる音譜と、思うのですが意外と3〜4ヶ月で食べ切ってしまいます。もっと、買えば良かったぁー爆笑


続きはまた次回〜