【11月ハワイ ホノルル空港からワイキキ】 | Kayoの大好きHawaii と時々猫

Kayoの大好きHawaii と時々猫

18歳の時に初めて訪れたHAWAIIあれからうん十年と経ったけど、何回行っても楽しい!そして元気と癒しを与えてくれる場所。ほぼ毎年行ってますが、ロングステイを目標にニャンコと旦那様(再婚)と楽しく過ごしています。



Merry Christmas🎅🎄

昨日はお休みでしたので、何年かぶりにクリスマスイブクリスマスツリーを楽しめましたニコニコ

バゲット、チキン、スパークリングワインを買い、簡単なサラダを作り今宵はほろ酔いにラブラブ

そして、ケーキ🍰も食べちゃいました。

幸せ〜音譜


さて、ここからは11月ハワイ🌺の続きです。

飛行機が着陸し降りて入国審査までの長い道のりを景色を見つつ歩いて行き、途中にある素敵な絵にほぼ毎回みとれてしまいます照れ


⬆️ 自身で撮っていた動画のスクショ。


6月ハワイも入国審査は1時間半ほど掛かりましたが、今回も同じぐらい掛かりました💦私たちの列の4列前辺りにWAKUNORI チャンネルのWAKUさんを旦那様が発見ひらめき電球、お隣には奥さまもいらっしゃいました。前回に続き遠目ながらも会えてラッキー✨

一緒に写真撮りたかったけど入国審査の所でしたので、流石に撮れず笑い泣きそんなこんなで、無事審査を終えてスーツケースをピックし団体手口から出ました〜。まだ、この時間帯は空いてます⬇️


旦那様は喫煙者なので、毎回出てすぐにたばこを吸いに行きます。私はその間、ハワイ🌺の空気を存分に吸いま〜すラブラブこんな感じで写真撮ったり⬇️


HIS の混載車に8人ほど乗り、いよいよWaikikiへ。

空港からのWaikikiへの道はワクワク感もあり、あっという間です。


ロイヤルハワイアンセンターのHIS専用ラウンジにて約5分の簡単な説明(動画でした)あり、その後解散ビックリマークホテルのチェックイン(15時)までは時間があるので、お散歩とブランチですラブラブ

続きはまた〜🌺


グローバルファッションブランド|SHEIN(シーイン)