【11月ハワイ 羽田発ハワイアン航空編】 | Kayoの大好きHawaii と時々猫

Kayoの大好きHawaii と時々猫

18歳の時に初めて訪れたHAWAIIあれからうん十年と経ったけど、何回行っても楽しい!そして元気と癒しを与えてくれる場所。ほぼ毎年行ってますが、ロングステイを目標にニャンコと旦那様(再婚)と楽しく過ごしています。


あっという間に12月も折返しましたね。

お仕事は相変わらず忙しく充実してます音譜


さて、ハワイ旅の続きを。

HA453便21:20羽田発ホノルル行きに乗りました。

今回のハワイ🌺旅は久しぶりに『HISのハワイアン航空で行く5泊7日』(ホテル指定あり、後で書きたいのでまだ伏せておきます)のため、当然ですが座席指定は出来ませんので。。⬇️⬇️


一番後ろから数えて2番目でした爆笑

コロナ前までと今年6月ハワイはエアーとホテルは別で取る個人手配でしたので、セットになっている旅行はホントに久しぶりビックリマーク

そして機内は満席かと思いきや、所々空席がありこの時期はやはり空いている印象。


⬆️ 機内誌 全て英語ですが、見ていて気分が上がります。


⬆️ エコノミーなので、この中に簡単にイヤホンとアイマスクが入ってました。


⬆️ こちらが各シートに付いている画面


シートに座り、6時間半を心地よく過ごすための準備が終わり、軽〜く目を閉じたら。。。とっくに離陸してましたぁ〜あせるあせるってか、毎回そうです。ホッとして、日頃の疲れが出てくるのか起きてた試しがない、と旦那様にも言われちゃいました爆笑

素敵な夜景とか撮れなかったので、⬇️慌てて撮りました。


そして、いよいよ夜ご飯タイムです。


ハワイアン航空と言えば、このロコモコですよねビックリマーク左上の飲み物はアイスコーヒーに見えますが赤ワイン🍷です。ロコモコのお味はまあまあ、言えるのはコロナ前より品数が減ってます汗汗 

私はワインを2杯飲んで、旦那様はコーラを飲み食後は寝ました。ワクワクラブラブしているので熟睡は出来ないけど心地よい時間です。


機内が明るくなり、CAさんが動き始め、簡単な朝食が配られました。もちろんコーヒーもコーヒー⬇️


フルーツとヨーグルトを食べたりしている間に着陸体勢に〜。


海が見えてきました。


旦那様も撮影してます音譜


着いたー!快晴です。


この続きはまたウインク