アメリカから帰国の友だち | Kayoの大好きHawaii と時々猫

Kayoの大好きHawaii と時々猫

18歳の時に初めて訪れたHAWAIIあれからうん十年と経ったけど、何回行っても楽しい!そして元気と癒しを与えてくれる場所。ほぼ毎年行ってますが、ロングステイを目標にニャンコと旦那様(再婚)と楽しく過ごしています。



​女子会 IN 横浜爆笑


毎年、この時期にアメリカ🇺🇸から帰国してくる高校の時からの友人まりちゃんニコニコ

現在はアメリカ人の旦那様とミシシッピー州で暮らしてます。


コロナ禍でなかなか帰って来れなかったけど、去年久しぶりに会えて今年も会えました✨✨


いつも中華街で遅めのランチ(時間無制限食べ放題)→ ホテルに一旦戻る(夜遊び前提で予め予約していたホテル爆笑)→ HAB → クラブ(まりちゃん詳しけど、私デビュー)→何件かはしご→ホテルに戻る(真夜中?明け方3時半ぐらい)ってな感じです。

めっちゃ楽しかった〜音譜音譜音譜

私、ブルーノマーズ大好き💕でクラブでかかった時は自然に踊れましたキラキラキラキラ

まりちゃんとはいつ会っても気持ちは18歳に戻り女子トーク全開でホントに楽しかった!!


翌日は二人ともパン大好き💕なのでのり蔵に行き美味しいパンをお土産に買って帰りました。

お泊まりを快諾してくれた旦那様へのお土産です。

中華街でも豚まんなどもねウインク