冬が始まるよ〜シマシマブラザーズ〜 | Kayoの大好きHawaii と時々猫

Kayoの大好きHawaii と時々猫

18歳の時に初めて訪れたHAWAIIあれからうん十年と経ったけど、何回行っても楽しい!そして元気と癒しを与えてくれる場所。ほぼ毎年行ってますが、ロングステイを目標にニャンコと旦那様(再婚)と楽しく過ごしています。

12月に入り、グンと気温も下がり寒くなってきました。我が家のシマシマブラザーズは寒がりで、特にお兄ちゃんのチャメ(12歳)はデロンギの前から離れません爆笑


仲の良くないブラザーズも寒いからか微妙な距離を保ちつつ接近気味↓



そして、夜は私の足元にチャメ兄ちゃん、右腕を枕にして寝るCOCOちゃんビックリマーク

何故か隣りにいる旦那様の横では寝ないシマシマブラザーズ。

お陰で翌朝は足が痛いけど、一晩中温かいです音譜