こんばんは。

連休最終日の今日は朝のうちに帰省していた子どもを駅まで送っていきました。



まだ研修期間ですが、明日からまた仕事だからね。

リフレッシュできたようで良かった。



↑一昨日の夫の実家に続き昨日は私の実家へ。


母の日のプレゼントとして義母と同じ焼き菓子セットを持参。


子どもは引っ越ししてからは初めてだったので、ひと通りルームツアー?をしたあとお昼を食べに外出。



駅近だから飲食店がいろいろあって便利〜



今回私が食べたのはオムライス。

※スプーンを入れたあと写真を撮ったため、
たまごが崩れてしまった部分がありますm(_ _)m
ドリンクとスープ付きで800円(税込み)というお手頃価格でした。


子どもを送っていったあとは家の掃除と片付けを。

あっと言う間に4日間が終わってしまった感じがしますが、予定していたことができ大満足のゴールデンウィーク後半でした✨


しっかり休んだので、明日からまた頑張るぞー

今日も1日お疲れ様でした!