こんばんは。


4連休初日は下の子が帰省。


で、2日目の今日は夫の実家へ。


私は以前から美容室の予約を入れていたので、終わってからの合流になりましたが、親戚たちも集まり近況報告など賑やかなひとときを過ごしました。


早めでしたが、昨年と同じ焼き菓子の詰め合わせを母の日のプレゼントとして渡しました。



↓私がご馳走になったモンブランケーキ

美容室はカットとカラーに加え縮毛矯正さらにトリートメントで貯まっていたポイントを使って17,000円ほどでした。

矯正はもう少し先でもいいかな?と思ったけど、やはり梅雨に入る前の今のうちに…ということで今回一緒にやってもらいました。

お客さんがいつもほど多くなかったので(連休2日目だから?)、全体的に待たされることもなく3時間ほどで終了。
(掛かる時は終わるまでに4時間ぐらい)

スッキリしました。

なかなか充実した1日になりましたニコニコ



今日も1日お疲れ様でした!