[リヴァ・トリゴゾ:Riva Trigoso/キアヴァリ:Chiavari/ラパッロ:Rapallo

(リグーリア州)7月下旬]

 

ラパッロ:Rapallo

多い時は、週に1〜2回、電車が遅れる💢 10〜15分は、遅れに入らない。。。
何故だ!?
1時間に1本の在来線が!!
毎回、イライラ💢してるの、私だけだよ(笑)

イライラ💢して、私が散財する事ないけど、
パニフィーチョ(パン屋)で買った菓子。
名はサラメ(salame)。
サラミに見立てた、チョコレートのソフトクッキー。
甘さ控えめ。

 

リヴァ・トリゴゾ:Riva Trigoso

 

リヴァ・トリゴゾ:Riva Trigoso

 

リヴァ・トリゴゾ:Riva Trigoso

 

たまに見かける、石造りの橋。

 

リヴァ・トリゴゾ:Riva Trigoso

 

キアヴァリ:Chiavari

 

何度見ても... 信じられない!!
ポスターの扱いが、この地域は昭和。デジタルサイネージ、暫く見てないな。。。
糊で貼るの!!
私が制作した物だったら、絶対嫌だわ。。。
皺が寄るし、雨に濡れたら、ボロボロになる。

 

キアヴァリ:Chiavari

 

本ページの写真の無断での使用、転載等は一切お断りします。