[ラパッロ:Rapallo(リグーリア州)5月上旬]

 

ラパッロの駅

 


よく!!!!電車が遅れる💢
急行を除いたら、1時間に1本しか無いのに... 全く!!シゴトガデキナイノ!?
時々、心の底から、イタリア鉄道に腹が立つ💢

授業に遅れたくないのに💢
この先、大丈夫だろうか!?

この本数の無さと、ルーズさ、通勤する🇮🇹彼らは、どう対応してるのか!?
バスに乗り換えるにしても、30分から1時間に1本だし。。。謎!!!!!

電車が無くなったり、遅れたりすると、怒る🇮🇹人は見ない。
皆、やれやれ...て感じで、仕方ないと思ってるのかな。
日本の電車のサービスに慣れた私は、そこまで到底いかない!!😩😩😩

 

海水浴シーズンを前に、ラパッロ、セストリ、各街に、
更衣室やトイレがズラ〜〜〜ッと設置されている。
通りが閉鎖的... 海が見えない!!

 

 

 

 

ラパッロの市長は、長く同じ人が務めているようで、選挙があるそう。
テントを張って、軽食を用意して、市民の意見を聞いてるのかな!?
皆、話してる。
立候補の人の数だけ、テントが張られてる。
街頭演説や、やかましい選挙カーは無いそう。

 

 

 

本ページの写真の無断での使用、転載等は一切お断りします。