[パルマ:Parma(エミリア=ロマーニャ州) 3月上旬]

 

 

信じられないが、パルマで泊まったホテル😱😱😱
"ホテル"と呼べない!!

寝るだけだから、ホテルは安全で安いのがいい。
事前に予約したわけでは無く、当日ネットで探した。
パルマの中心から外れた所に安い宿があり、友人と向かった。

 

 

中心地から、かなり離れ、まわりに建物は少なく、人がいない。
夜で暗かったし、不安でしか無かった。
加え、この建物!!
看板や明かりも無く、真っ暗!!😱😱😱
これは間違えた!!と思いながら、念の為、入口を伺う...
明かりが点いてる!!
扉を開ける勇気は無く、敷地から出ようとすると、
中から男性が出てきて、予約した私の名を呼ぶ。
ホテルのスタッフだった。
良さそうな人だったから、中に入る。
外観から想像できないが、中は新しく、とても綺麗。
宿泊費も、とても安かった。

 

驚く事に、他に若い宿泊客が大勢いた😳😳😳

 

 

私、ひとりだったら、恐くて泊まらなかったわ。。。
友人も同じ事を言う🤣🤣🤣
ホッとしたら、しばらく、ふたりで笑いが止まらなかった。。。

20代の若者ならまだしも、50代の女ふたりが
経験する事では無いよね(爆)🤣🤣🤣

外観は工事中だし!!!!
(口コミ見たら、2年前も工事中...)
草ぼうぼうだし!!!!
普通、全部出来上がって、オープンするよね!?
日本だったら、営業許可下りないでしょう!!

 

--- つづく ---

 

本ページの写真の無断での使用、転載等は一切お断りします。