ブラブラと街を歩く。

 

 

こんなにいろいろな、アドベントカレンダーがあるのね。

恐らく、ここはおもちゃ屋だから、これらは入れ物で、

買った後にチョコやキャンディーを入れるのかな!?

 

 

目に留まった、カレンダー。

ぷくぷくシールのように、型押しされて、銀刷り、ラメ散らしてる。

 

クオリティ高い!!刷りがズレていない。。。

メイド・イン・イタリアだった。日本にもあるのかな!?

 

雑貨屋で。たくさんのプレゼピオが売られてる照れ照れ照れ

 

 

「寿司セット」なんてある。。。包丁がセットにされているのが違和感。

 

 

日用品の店で。

コレ、イタリアらしい!エスプレッソのテイクアウト用のタンブラー

 

化粧品の店で。

 

パッケージ。可愛い〜〜〜💕

 

 

 

PLAZAにあるような、やり過ぎなデザインの化粧品の什器は無いな。

 

 

イギリスのクッキーをKALDIで、全く同様の形状を見た。

 

自然派食品の店にあったアイスクリーム。

 

パッケージ、可愛い〜😍 買いたくなる。

 

これらの缶には、パネットーネが入っている。入れ物だけ、欲し〜い♪

 

ここフィレンツェでも、商品には目もくれず、

什器やパッケージをチェックしてしまう。。。

グラフィックデザイナーとしての完全な職業病。。。

 

 

本ページの写真の無断での使用、転載等は一切お断りします。