ねこせんべい | エキゾチックにやられっぱなし

エキゾチックにやられっぱなし

我が家の愛猫(全員エキゾチックショートヘア)達とのおもしろおかしく、和やかな毎日をお楽しみください。ガーデニングが好きなので時々お庭のことも♪

最近忙しくて

 

アンと庭で遊んだりできていない。

 

部屋の窓を開けてあげられることも夜しかない。

 

ごめんよー

 

あと少し我慢してね。

 

と言いつつ

 

ちょっと開けてあげられる時間ができた

 

 

窓を開けると女子がみんなやってくる

 

(男子は特に来ない)

 

今日の一番のりはゆず

 

そしてすぐにアン王女も走ってきた

 

 

後ろ姿

 

かわいいなー

 

ロングヘアって細くても大きく見えたりするけど

 

 

アンは現在 4.1キロで

 

3.7キロのぶんちゃんよりも重い

 

ゆずは今3.4キロ

 

そして・・・

 

 

後方のうめちゃんは 2.9キロ

 

うめちゃんは今も

 

走り回って 飛び回っているので

 

よく食べるけど全然太りません。

 

ま、いっか。

 

先日、可愛い東京土産をもらいました

 

 

ぱっと見ただのせんべいかと思ったら

 

 

すごい! 猫の形だ!

 

 

うめちゃん邪魔!!

 

 

6種類だ! と思ったら

 

撮影後にあと2種類出てきた真顔

 

8種類の猫せんべい

 

とってもおいしく、楽しくいただきました。

 

 

忙しいのに歯が痛くてやばい

 

どこかで歯医者にいかねば・・・