いたずらしなかったご褒美に | エキゾチックにやられっぱなし

エキゾチックにやられっぱなし

我が家の愛猫(全員エキゾチックショートヘア)達とのおもしろおかしく、和やかな毎日をお楽しみください。ガーデニングが好きなので時々お庭のことも♪

本日は午前中ロケ撮影で

もう死にそうな感じで帰宅

 

玄関を開けたら

はいってはいけない和室から

猫が二匹走って逃げた。

 

 

和室には

仕事で使う小道具や売り物があたりするので

立ち入り禁止なんだけど

実はここ、

ぶんちゃんだけ開けられるんです。

 

たまに思い出したように

あけるんですよね。。。

 

 

いえ。

あなたが主犯格です。

 

もう一人の犯人は

ロングヘアだったな。

 

 

ふんふん

それでついていったわけだ

ふーん

 

あずきねーさんを

ごらんなさい!

 

 

もしかしたら

すでに和室に入って

遊び疲れたのかもしれませんが

リビングでお利口にしていました。

 

ご褒美にお庭に行きましょう♪

 

 

今日のあずきは

わたしから離れなかった。

 

 

ズンズン近づいてくるので

離れて撮影が出来ませんでした。

 

 

もしかして

お庭より私が好きなのかしらと

思うぐらいでした。

 

 

ゴロンとする姿全体を撮りたいけど

目の前なのでこれぐらいが限界です

 

知らないおじさんが

自転車で通りました。

 

 

じっと見るあずき

 

 

私もでへへ…

 

かわいいなー

しばらくあずきと

庭でゴロゴロしていました。

ちょっとだけ涼しい今日だから

出来たのかもしれません。

 

全然別の話ですが、

今日、運転中に乱暴な運転の車と

ぶつかりそうになりました。

 

プンプンな私は

クラクションを鳴らそうと

 

 

なぜかここをグーっと

押してしまったのです。

 

本当はここなのに

 

 

やってもた。

あっという間にその車は走り去り

 

 

あとに残されたものは。

 

 

クラクションと間違えて

私が表示を切り替えた

外気温が

表示されていました。

 

いらんねん そんなものは

 

間違えちまって悔しい私でした。