とてつもない汚ギャル | エキゾチックにやられっぱなし

エキゾチックにやられっぱなし

我が家の愛猫(全員エキゾチックショートヘア)達とのおもしろおかしく、和やかな毎日をお楽しみください。ガーデニングが好きなので時々お庭のことも♪

つい数日前に撮影したアン

 

 

うすら汚れて来ていた

 

エキゾとかペルシャは

涙で顔が茶色に汚れるが

茶色の涙が出ている訳ではない。

雑菌が繁殖して茶色になるのだ

 

軽くふくだけじゃ根本からきれいになるわけもなく

汚れはあっというまに拡散して

まるで人の悪口を書いたブログが

ものすごい速さで拡散されていくように・・・

 

 

こうなった。

二日ほど、長時間外出をしたら

目の汚れが鼻も冒し、

何がなんだかわからなくなった。

 

 

洗いました。

アンは本当にお利口さんなので

好きなだけ洗えます。

 

ふと、濡れたアンの背中を見る

 

 

うーん

やっぱりちょっと太ってるかなー

 

と眺めていると。。

アンがふと上を向いた

 

 

げっ

背中にデブの段ができとるやないか

 

 

ちょっといろいろ考えなきゃね。

キレイに洗って、きれいに乾かして

いつもは翌日AM中に写真を撮るんだけど

今日は早朝から出かけたので

帰宅してからパチリ

 

 

照明が悪すぎる

そして、もうすでにちょっと汚れている…

ま、いっか。

 

風呂上がり女子が大好きなぶんちゃんは

アンに猛アプローチをかける

 

 

ずっとアンに

「ウニャー! ウニャ ウニャニャ フギャー!」って

しゃべりかけている。

 

あまりのうっとうしさに

アンがソファーの後ろに逃げて行った

 

 

と・・ 思わせておいて

そんなにスリムじゃないので

入れずにバックで出てきましたとさ。

 

さぁ、次は殿を洗わないと・・・

 

 

暖かくなってきたので

シャンプーが辛くなくなって来ました。

 

しかし! 今は厳しい換毛期。

ドライヤー時にマスクは必須です。

目に、鼻に、口に、

そして家中が毛だらけです。。。

今も、私の口の中には毛が・・・

 

うぉーーー