新しいキャリーバッグ | エキゾチックにやられっぱなし

エキゾチックにやられっぱなし

我が家の愛猫(全員エキゾチックショートヘア)達とのおもしろおかしく、和やかな毎日をお楽しみください。ガーデニングが好きなので時々お庭のことも♪

せんだって

バロンが移動中に

キャリーバッグ内で

ウンチをしたことをきっかけに

 

今のハードタイプの

キャリーバッグは

もう20年以上前のものなので

新しく買い替える事にしました。

 

あまり時間もかけず

深く考えずに注文したやつが届いた!

 

 

今までより一回り大きめ

ただ・・

いつもは新幹線だと

目の前のテーブルの上に

乗ったんだけど・・・

これはもしかして

乗らないかも…

やべ・・・

 

 

アンがひょいと

早速乗ってきた。

 

箱から出してみて、

初めて気づいたのは

扉が両開きだということ

 

 

右でも左でもいいのか

ふむふむ

気付かずに買ったので

ちょっと嬉しい。

 

今回、これを選んだポイントは

上が開くこと

 

 

これなら動物病院でも

出しやすいし

ウンチをしちゃっても

見つけやすいし掃除もしやすい

 

ただし

プラスチックなので

間違えて手をついてしまったりしたら

すぐにパキッと割れる可能性がある。

 

 

ま、正直お手頃価格だったし

とりあえず使ってみるか。

 

 

今週の土曜日は

大阪でキャットショーですが、

久しぶりに車で行くので

バロンの隠れ家的な役割に

なるかもです。

 

アンが一生懸命

新しいキャリーバッグで遊んでいる頃

すぐ横で

「ふーんだ」みたいな顔しているぶんちゃん

 

 

新しいものが

怖いだけの男である。

 

先日、知人に

「トルティーヤの撮影をして」と

頼まれました。

 

トルティーヤの撮影・・・

 

春の桜まつりでトルティーヤの

屋台を出すとのことで

看板を作るそうな。。。

 

でも、そもそも物撮りはあまり受けないし

食べ物をおいしそうに撮るノウハウを知らない

 

でも、正価の仕事じゃないし

ま、いっかと受けて

自宅に来てもらって

ギャーギャー言いながらトルティーヤを撮影。

 

本物は、正直見た目は美味しそうじゃない。。。

(味はまずまずだけど)

 

そのままを撮影しても意味ないので

ちょっといろいろ誇張して

がんばって撮ったのがこれ

 

 

何種類か撮ったんだけど

これはテリヤキチキン

そして、巻いてあるやつの

中身は「ティッシュ」です。。

 

ふふふ。

 

おもしろい撮影でした。