夏の思い出旅行ですよー♪ その5 | AZUKIとU-TAは今日もゆく

AZUKIとU-TAは今日もゆく

変性性脊髄症(DM)・膿皮症・腎臓結石と闘うあずさんのまったり毎日
2016年1月20日、13才8か月で虹の橋へ
2017年1月27日生まれのゆうたがやってきました

 

 

天城越えであじゅねぇちゃまのお歌を堪能したらしばらくの間お車で走って

 

 

 

うったんが来たがってた芦ノ湖までやってきたですよー車

そして芦ノ湖と言えば

 

 

 

箱根駅伝ですよねーランニング

思ったよりこじんまりしたゴール地点でぼくたちは気づかず素通りしてしまってたですよガーン

 

 

 

そーそー、この道を奥からゴールに向かって走ってきて、次の日はここを駆け抜けて行くんですよね照れ

 

 

 

ゴール地点の横にはばっちりこんな建物もあってしっかりしてるというか抜け目がないというか…上差し

 

 

 

山の上で湖の近くにいるととっても涼しい風が吹いて気持ちいいですよルンルン

 

 

 

ちょこちょこ歩くぼくの後ろ姿を見たカップルのお姉さんに「いや~んハートお尻がプリプリしてて可愛い~ラブラブ」って褒められちゃったです爆  笑

 

「あんたはホントに得な子だねぇー真顔

 

え?だってぼくが可愛すぎるからですよね?もー、罪な男ですキラキラ

 

 

 

そろそろおうちに帰ろうかと芦ノ湖スカイラインを走っていたらこんなに見晴らしの良いところに来たですよ地球

さっき通った静岡と神奈川の街が遠くに見えるですねキョロキョロ

 

 

 

しばらくしたらまた景色の良い峠にやって来たですが、富士山はなかなかお顔を見せてくれないですね雲

本当ならこのお写真の右側に見えるはずなんですけど…

 

 

 

 

って思ってたら箱根スカイラインに入ってすぐに富士山が見える絶景スポットがっ!!

ちょうど富士山の頭が見えたので記念のお写真を撮ってぼくの旅を締めくくるですよー富士山

初めての東への遠出旅行はとっても楽しくてルンルンでしたチョキ

またキレイな景色を見ておいしいものを食べて楽しい思い出をたくさん作りたいですよー爆  笑