夏のお供ですよ♪ | AZUKIとU-TAは今日もゆく

AZUKIとU-TAは今日もゆく

変性性脊髄症(DM)・膿皮症・腎臓結石と闘うあずさんのまったり毎日
2016年1月20日、13才8か月で虹の橋へ
2017年1月27日生まれのゆうたがやってきました

この前、大阪に行った時に暑いかもしれないから
カイ○ズでひえひえジェルマットを買ってもらいましたニコニコ





蒸し暑い朝はこれでねんねするとサイコーですルンルン




こんな感じで開放的になっちゃうぼく照れ




いいでしょいいでしょへへーん照れ
でもぼくのものですからあげませんよーパー
初めての夏もこれで乗り切るですーひまわり