大先輩に会ったですよ♪ その3 | AZUKIとU-TAは今日もゆく

AZUKIとU-TAは今日もゆく

変性性脊髄症(DM)・膿皮症・腎臓結石と闘うあずさんのまったり毎日
2016年1月20日、13才8か月で虹の橋へ
2017年1月27日生まれのゆうたがやってきました

 

こういった集まりには最後に記念撮影をするんですねカメラ

ぼくも初めての記念撮影をしてもらいましたよニコニコ

 

 

 

そのあとはレン師匠とメルねぇちゃまとご歓談しました乙女のトキメキ

 

 

いや~、やっぱり若い者に会うと若返るなぁ~筋肉

 

 

 

レン師匠の芸人さんみたいなお話っぷりに

ぼくもメルねぇちゃまもみんなニコニコ和やかです爆  笑爆  笑爆  笑

 

 

 

 

決めたぞ!俺は20歳目指して頑張るからな!

 

うひょー!?それはすごいです応援するですよびっくり

 

 

 

切れ長なおめめがステキなふくねぇちゃまハート

一緒に遊んでもらっちゃいましたグー

きっとあじゅねぇちゃまがお元気だったらこんな感じでしたかね?

ぼくがおやつ入れを狙ってるところを撮られてしまったですショボーン

 

 

最後にチビタにぃちゃまとゴンタにぃちゃまと記念撮影です花火

 

 

いいかゆうたー!漢たるものいつでも自分を信じて進め!

 

はいですよー!ぼく頑張るですー!

 

媚びたりするんじゃないべ!漢はいつも硬派であれ!

 

はいですよー!ぼくしっかりやるですー!

 

 

「おーい、写真撮るぞーバイバイ

 

 

 

 

 

ニパッおねがいおねがいおねがい

 

「…どこが硬派なんだか…滝汗

 

 

 

 

初めてのオフ会、初めてのにぃちゃまねぇちゃまたちに囲まれて

とっても楽しい時間が過ごせました照れ

これからもたくさんの可愛いってお声をもらうために

ぼく頑張るですラブラブ

一緒に遊んでくれた先輩方、ほんとにありがとうでした完了