長持ちするなぁ | AZUKIとU-TAは今日もゆく

AZUKIとU-TAは今日もゆく

変性性脊髄症(DM)・膿皮症・腎臓結石と闘うあずさんのまったり毎日
2016年1月20日、13才8か月で虹の橋へ
2017年1月27日生まれのゆうたがやってきました




今朝、半袖の服を…と思って引っ張り出したこの服Tシャツ





よく考えたらあずさんの診察券に写ってるのと同じ滝汗
2001年頃に着た記憶があるからかれこれ15年…?
どんだけ長持ちするんだコレニヤニヤ





ふーんキョロキョロ
そーいえば昔はこのお洋服着たらパッツンパッツンでちたね豚
あじゅもしょっちゅう見た覚えがあるでしゅよびっくり
くれぐれも破かないよーに気を付けなしゃいな注意