元気でしゅ♪ | AZUKIとU-TAは今日もゆく

AZUKIとU-TAは今日もゆく

変性性脊髄症(DM)・膿皮症・腎臓結石と闘うあずさんのまったり毎日
2016年1月20日、13才8か月で虹の橋へ
2017年1月27日生まれのゆうたがやってきました

はむちがあじゅの夢を見たそうでしゅzzz


自分のあんよでチャカチョコ歩いて
はむちの後をついてきたって喜んでくれまちた照れ
すっかり元気になったんだなぁとひと安心ちてまちたようずまき




ほりほりほり~♪あじゅはもうこんなことだって
おつぁのこしゃいしゃいでしゅウインク
(お茶の子さいさいだと言いたいらしい)




エンジェルになってからとゆーもの
軽やかに歩けるよーになりまちたキラキラ
この姿を見せられてあじゅもうれちーでしゅグッ
きっと飼い主も喜んでくれましゅよねお願い