ぶら~り海の旅 | AZUKIとU-TAは今日もゆく

AZUKIとU-TAは今日もゆく

変性性脊髄症(DM)・膿皮症・腎臓結石と闘うあずさんのまったり毎日
2016年1月20日、13才8か月で虹の橋へ
2017年1月27日生まれのゆうたがやってきました



昨日はうちの飼い主の結婚記念日でちたので
ちょびっと変わったことをしゅるためにお船を予約いたしまちた



こんな感じでお部屋を取っておいたので広々とちててキレイでしゅ




まるで旅行雑誌の見本のよーなおさしんも撮れるんでしゅよ




この日の為に奮発ちた中華のフルコースはとってもおいちくて




ごはんを食べながらお酒も進んじゃってあじゅはハラハラいたしまちたよ




ほらほらあじゅもいっちょにお部屋でくつろいでお外の景色を眺めておりまちた




いちゅもお散歩に行ってた明石海峡大橋も海から見たらまた違う雰囲気でしゅね
こんなにステキな景色をみておいちーものを食べて気が大きくなった飼い主は
あじゅの分身をカバンにしまってこないだ見つけた日本酒バーで2次会…
あじゅがいなくなったらどーなるか心配ちておりまちたが
それなりにたのちくやってるみたいなんであじゅも安心いたしまちた
こりからもあじゅは飼い主の肩に乗っておでかけについてっちゃいましゅからね