お空で仲良く | AZUKIとU-TAは今日もゆく

AZUKIとU-TAは今日もゆく

変性性脊髄症(DM)・膿皮症・腎臓結石と闘うあずさんのまったり毎日
2016年1月20日、13才8か月で虹の橋へ
2017年1月27日生まれのゆうたがやってきました




あじゅのブロ友、優助しゃんと昴しゃんが
相次いで虹の橋を渡られてしまいまちた虹
みんな立派に病気と闘われているお姿を
あじゅはお空から見守っておりまちたよ。
エンジェルになったお友だちといっちょに
お迎えにまいりましゅからね。
パパしゃんママしゃんがお迎えに来られるその日まで
あじゅたちが仲良く過ごして待ってましゅから
その時までほんのちょびっとだけのお別れでしゅ。
どうかお体を大切になしゃってくだしゃいね。