あずくる初旅なのだ!その2 | あずくる。

あずくる。

ビションフリーゼのアズキとクルミのまったりブログです(*・ω・*)ノシ

前回の続きです


ちょっと長くなりますが、お付き合い宜しくお願いします。


いよいよ今回の目的であるカーロフォレスタさんへ向かいます。


途中すてきな別荘を見ながら、山道くねくね・・・・


ここかな?







玄関を入ると、本日宿泊するわんこのお名前が ドキドキ音譜


すぐフロントがあり、スタッフの方の優しい対応に安心しました。


あずくる家はスタンダードルームを予約してありまして、すこし時間が


早かったのですが、案内してくださいました。









とてもきれいなお部屋です。


お風呂は貸切風呂で、檜風呂と洋風呂があります。


空いていたので、のんびり入りました。


夕食まで時間があるので、併設のドッグランで遊びました。




ドッグランは2面あります。


ランの後ろに見える建物が、別館でトノくんファミリーがよくご利用されて


いるカーロフォレスタさんのスイートルームです。


スイートルームに宿泊すると、目の前がドッグランなので便利ですね。


ドッグランに行く時はお散歩セットを貸してくださいます。

 


夕食はレストランでみんなでご一緒にいただきました。



                                 あずき



                                 くるみ


わんこごはん、いただきました。完食です。


そして、パパさんと私もいただきました。










お写真の撮り忘れがあるので、載せさせてもらいました。


たいへん美味しくいただきました。


お隣のテーブルには・・・・






カフェマットに上手におすわりしているビションちゃん?…・本当は


トイプードルのバニラちゃんです。アフロヘアーがとってもすてきな


12才のバニちゃんです。




バニちゃんの後ろ姿です。パパさんを待っています。


頭に付けているお飾りは、ママさんの手作り、・・・かわいいねラブラブ


なんとトノくんを知ってたなんて・・・おしゃべり盛り上がっちゃいました。


バニちゃんパパさんママさん、いろいろ教えてくださり有難うございました。






そして、二日目・・・・



昨夜はあずくるに時々起こされ、すこし寝不足感ありですが、あずくる


チッチソソウもなく良かったです。


早朝から、、寒いけどとてもさわやかな空気が流れていて、気持ちの


良いお散歩でした。





朝食は、レストランでいただきました。




食べ始めてから、あっと気が付き、お箸をつけてからのお写真になっ


てしまいました。スミマセンあせる


とてもボリュームがあり、お腹いっぱいになりました。


セルフでフレッシュジュースとコーヒーがいただけます。


パパさんは、ご飯をおかわりしていました。





                             あずき





                              くるみ


かごの中でお利口に待つのも慣れたかな?




この後、バニちゃんパパさんママさんと楽しいおしゃべりをして、


お別れしました。


また、お会いできるといいなあ音譜




バニちゃんママさん、そしてお写真ありませんが、スィートルーム


に宿泊されてたキャバリアちゃんをお連れの方も同じことを仰って


いました。カーロフォレスタさんは何処も良いけれど、山中湖カーロ


フォレスタさんがいちばん落ち着くみたいです。


あずくる家としては、また行ってみたいなと思えるお宿でした。

カーロフォレスタさん、ありがとうございました。音譜


そして、ブログでご紹介してくださったトノママさん有り難う


ございました。音譜
















長くなりましたが、最後までお付き合いくださり有難うござい


ました。


ラブラブまたみてねー!ラブラブbyあずくる