あずくる初旅なのだ!その1 | あずくる。

あずくる。

ビションフリーゼのアズキとクルミのまったりブログです(*・ω・*)ノシ

みんな元気ですか?


あずくる地方は梅雨いりしました。




庭のアジサイも咲き始めました。



さて、以前からあずくるを連れて旅に出たいと思っていたのですが、


ついに、6/11,12一泊二日の旅に行ってきました。



行き先は、山中湖方面・・・



一日目・・・・・


中央高速、談合坂SAにて途中休憩。




くるみ頑張ってます。


ドッグランでひと遊びして・・・・




あずさんはカトちゃん走りです。






富士五湖有料道路では、前方に富士山が見えるはずですが、今日は


雲が・・・ちょっと残念でした。あせる




途中、花の都公園に寄ってみました。




晴れていて良いお天気なのに寒くて、スマートなパパさんは寒い


寒いと言っておりました。






パパさんがカートを押していたのですが、外国の観光客の方でとって


もきれいなお嬢さんが手招きで、パパさんと交代して写真を撮っても


らっています。


犬なのか花なのかラブラブラブラブあずくるかわいいかわいいコールで


モテモテでした。ラブラブ


因みにパパさんデレデレラブラブ









見てみたかったネモフィラもあたり一面咲いていて、きれいでした。





お花がいっぱいで、とーっても幸せな気分になりました。


この後、今回のいちばんの目的の、お宿へと向かいます。


トノくん&トノママさんがブログでよくご紹介してくださっている


カーロフォレスタさんです。



次回に続きます。


音譜また、みてねー!音譜byあずくる