久々に精神科 | 向日葵の様に…前を向いて

向日葵の様に…前を向いて

38歳☆
子宮頸部腺癌になり…
自分用に記録・経過過程を綴ります(。_。*)
興味のない方はスルーして下さい。

卵巣嚢腫摘出後
術後鬱みたいになりまして
本日3年ぶりに精神科へ行ってきました泣き笑い

車に乗るのも久しぶり過ぎて不安でしたが
何とか病院まで行けましたニコニコ
先生は以前と変わらず安定の優しい中村先生ーー
「また出ちゃいましたか?」
と笑って迎えてくれました泣き笑い
症状と今までの生活の悩み
今不安な事…色々と話を聞いてもらい
「前と同じようだから前回と同じお薬にしてみましょう」と私もそのつもりだったから
それでお願いします!と一言

前に💊飲んでたけど
期間空いてるから副作用怖いなーと思いながらの
1日目ですびっくりマーク
不安になれば余計に悪くなりそうだから
考えんとこっと看板持ち
とりあえず胃の不調がとれますようにびっくりマーク
まだまだ人生楽しみたいから頑張らねば飛び出すハート



夕食後
レクサプロ0.5
レパミド
ロキソニン
お腹の痛みなくなってラクだわw