毎日 | 向日葵の様に…前を向いて

向日葵の様に…前を向いて

38歳☆
子宮頸部腺癌になり…
自分用に記録・経過過程を綴ります(。_。*)
興味のない方はスルーして下さい。


久しぶりのブログです(笑)
毎日
毎日
暑いです

最近の身体の方は
。。。
。。。
微妙です笑い泣き

お腹?横腹?腸?
に痛みがあり少し不安になっていますあせる
この前の検診では問題なかったので大丈夫かな~って思うのですが
5月に受けた検診で血尿が見つかり
心電図にも異常が笑い泣き

それが気になって
気になってえーん
かかりつけ医に相談し
今回膀胱の方も少し診てもらいましたが
みる限り異常はなさそうみたいですひらめき電球

腹痛と血尿が気になる所ですが
ストレスかもしれないからしばらくそのまま様子見することにしますビックリマーク


今回コロナワクチン2回目接種の副反応時に
ちょうど町検診だったので検診には行けず
内心モヤモヤDASH!DASH!

んーー3ヶ月に1回通院しているから
まぁいいか!!と思いながら
婦人科系以外の癌検はしてないしショボーン
やっぱりモヤモヤ

やっぱり気になってる所はちゃんとみてもらわないとダメですね❌
早めに検診してきまーす



まだまだ暑い日が続きますが
皆さん
熱中症に気をつけてお過ごしくださいねニコニコ