”””汪卓成先生inバルセロナ.ミラノ Vlog ④ | あずきのブログ

あずきのブログ

徒然なるままに
好きな事をぶつぶつ独り言してます。
時折、裏あずき(ヘンタイ)が発動し BL の漫画や小説について 独り言してます


よろしくお願いします

 https://weibo.com/u/1941025111




前回の記事

続き

です。




https://weibo.com/u/1941025111





ヨーロッパ旅行📍バルセロナ➕ミラノ


特殊部隊旅行の 2 つの短い滞在中に、私はバルセロナのビーチに沿って散歩し、壮観なサグラダ ファミリアを訪れ、ミラノのシティウォークでおいしいジェラートを食べました。この旅行にはいくつかの後悔を残して、いつかそれを埋め合わせます。また次回お会いしましょう! ✈️😊🍦


Vlog視聴

再生▶️Click

👇




これからバルセロナの夜のツアーに行きます
たった今タクシーを拾ったところです
今からビーチに行きます
明日ここを離れるから今日をもっと感じたい




今は何と言えばいいのか分かりません

この街の静けさと美しさを

静かに感じたい



























おはようございます~
また
あなたの大成子です


(「‎好鸭!」は「好呀!」の意味で、

とってもカジュアルな言い方です。

ネットでしか使いません。)



荷物をまとめました。

今からイタリアへ行くために空港へ行きます。

イタリアでの最初の目的地はミラノです

今日私が着ているのはもっとカジュアルな服です。




ミラノに行ったら一日しかいないかもしれないから、買い物に行くだけです。

それから私は年長者たちに同行して、

自分の心に必要なものを買いに行きます。





とてもシンプルです

ジーンズにノースリーブTシャツ

後頭部にサングラス🕶️をかけている。







ということで空港でピザを買いました


イタリアのピザはとても有名だとみんな言うじゃないですか

違いを味わいたいと思う

まずは定番フレーバーのマルガリータから



目衝撃笑いキラキラ


想像以上に美味しかった

是非これを味わってください





ただ少し塩辛い




ミラノのドゥオーモ広場に到着しました。


後ろにはミラノ大聖堂があります。

イタリアとスペインのスタイルは違うと思います。


こちらの方がクラシカルな気がします。

クラシカルな雰囲気

こちらの方がクラシカルな気がします。








もう買い物に行きましたか、

私のバッグを

ちゃんとしまってください。














男性→セニョール




女性→セニョーラ




To be continue..