汪卓成先生inバルセロナ.ミラノ Vlog ① | あずきのブログ

あずきのブログ

徒然なるままに
好きな事をぶつぶつ独り言してます。
時折、裏あずき(ヘンタイ)が発動し BL の漫画や小説について 独り言してます


よろしくお願いします




ヨーロッパ旅行📍バルセロナ➕ミラノ


特殊部隊旅行の 2 つの短い滞在中に、私はバルセロナのビーチに沿って散歩し、壮観なサグラダ ファミリアを訪れ、ミラノのシティウォークでおいしいジェラートを食べました。この旅行にはいくつかの後悔を残して、いつかそれを埋め合わせます。また次回お会いしましょう! ✈️😊🍦


Vlog視聴

再生▶️Click

👇


大成子のヨーロッパ旅行

バルセロナ ➕ ミラノ


みんな、おはよう


今日はマヨルカ島を出発します

もうすぐバルセロナ行きの飛行機に乗るために

空港へ行きます。


今日のOOTD

今日の私の服装を紹介しましょう


花柄のシャツとジーンズ


どうですか?

バルセロナって雰囲気じゃない?







またね



私はバルセロナにいます



☑️熱狂モードをオンにする

ここはとても歓迎されている


湖南料理を食べに行く


湖南料理湘菜


ここでの最初の食事が中華料理になるとは

予想していませんでした。





一番の目的は、

どこに行っても中華料理を食べることです。


誰が私に中国の胃袋を与えたのでしょう






このビーチを見てください


こちらは

ロンリープラネット(ロンリースター)です。


レステル・フェリット

(ロンリースター/傷ついたスター)

ドイツのビジュアルアーティスト、

レベッカ・ホーン作

1992年にここに建てられた。




日没の

ビーチには人がたくさんいるのに

でも本当にちょっと寂しい気がする、、



Day 0.5

📍ビーチウォーク

今日は海辺を散歩する予定です



海風にあたる



波を踏む






つづく