””汪卓成先生的マヨルカ島VLOG ③2024/07/26”” | あずきのブログ

あずきのブログ

好きな事をぶつぶつ独り言してます。
時折、裏あずき(ヘンタイ)が発動し BL の漫画や小説について 独り言してます
最近は 多国籍文語にて
本当に自己満足のブログになります


よろしくお願いします



前回の翻訳記事

続きです。








動画🎥再生▶️

Click

⬇️



私たちはボートの操縦を学びました



まずは

みんな来てください

語学クラスを受講してください


では、あなたはどう言いますか?

とても幸せです をスペイン語で


私はとても幸せです、、

それは、スペイン語ではなんと言いますか?





字幕君はネットから離脱しました、、、







今からシュノーケリングに行ってきます








航海の終わり、家に帰る

今日、私はまた一つ人生経験を積んだ  収穫+|


ついに碇⚓️のやり方がわかった

ただ

相棒の碇⚓️と私の仲が壊れてしまった

少なくとも1時間以上はかかった







今度は車で食事に出かけます


今日は本格的なイタリア料理を食べたいと思います









そうですね、母は私を完全に無視しています。









これが今日私たちが食べるレストランです





食べることと飲むことの二字は

人生において重要なことです。



先ほど注文したミディアムステーキが登場です。


フィレステーキ 


土豆→ジャガイモ🥔

黑椒酱→ブラックペッパーソース


これにポテトとブラックペッパーのソースを

合わせます


味見します



とても香りが良い

 


 このジャガイモをもう一度


とても香りが良い



イエローマスタードソースをかけて、それからポテトを食べるようです。

一層ずつ、サクサクで

外側の層だけがポテトチップスみたいな感じ

そうすると中はすごく柔らかいんです

美味しすぎる

現在私の心の中でトップ1にランクされています


さて、今日の主役はこちら


Lobster Rice ロブスター入りライス


これは香ばしすぎるでしょう?

新鮮で香り高い

そしてこのロブスター🦞はとても大きいです!


とても香りが良い


これは素晴らしいです

美味しすぎる

本当に素晴らしい

でもご飯は相変わらず

スペインみたいに


シェフが突然窓をノックしてきたよ


ロブスター🦞のハサミを踊らせながら見せてくれた


とても満足のいく食事でした


Bye









To be continued、、