”汪卓成先生的マヨルカ島VLOG ②2024/07/26” | あずきのブログ

あずきのブログ

徒然なるままに
好きな事をぶつぶつ独り言してます。
時折、裏あずき(ヘンタイ)が発動し BL の漫画や小説について 独り言してます


よろしくお願いします



前回の翻訳記事

の 続きです。





動画🎥再生▶️

Click 

⬇️



Day2



今日はマヨルカ島2日目です


ドリームラブアイランドday2


今日はマヨルカ島2日目です

私はとても幸せです

今日は主にボートをチャーターしたいと思っています


Day2

👁️‍🗨️ボートをチャーターして海へ行く


それから海に行きます


今日私が着ているものを紹介しましょう。


今日のOOTD

今日は海に行くから




実はこのシャツは昨日と同じシャツの

異なる色です。



でもたぶん靴を履けないので

私はサングラスをかけた

谁都不爱誰も好きじゃない(注1








今度はボートをレンタルできる場所に行きます

ボートを借りたので

今度はこのボートレンタルのチャーター会社を

見つけなければなりません



急いで行く





開いていないことが判明した

しかし、私たちはすでにボートを予約しました

ここには誰もいない


気まずいな

ちょっと待ってください

あちらのたくさんの船を見てください














to be continued















(注1

サングラスとの対義語?てき

中国のネットラングのようです。


誰も気に入らない最後の文は、サングラスの領域です。この文はインターネットの流行語であり、一般的な組み合わせは次のとおりです。


1. サングラスをかけているのが好きな人はいませんし、髪が逆になっていることを気にする人もいません。

2. サングラスをかけるのが好きな人はいませんが、大きな手を振ることは無敵です。

3. サングラスをかけるのが好きな人はいませんし、口角が上がるとすべてが不気味になります。

4. サングラスをかけていると誰もあなたを好きになりませんが、高級車に乗っていると美しい女性は皆あなたを好きになります。

5. サングラスをかけているのが好きな人はいませんし、かけていてもかけていなくても残念です。