Q & A 感謝 | あずきのブログ

あずきのブログ

徒然なるままに
好きな事をぶつぶつ独り言してます。
時折、裏あずき(ヘンタイ)が発動し BL の漫画や小説について 独り言してます


よろしくお願いします




My diary

2024/06/29的photo

















2024/06/29的汪卓成先生

by FUN's camera 📷










ハンサムな彼は

は説明したいことがあると言いました。

前回の投稿にて
スーパーチャットモードに切り替えることができなかったため、
完全に全員に返信するが出来ませんでした

彼は今も返事をしようと
リアルタイムで一つ一つ探し続けている
そうです。






私が6/28送ったDM

(和訳)


昨日は24人が連続投稿

ご清覧ありがとうございました。

汪さんは3人についてコメントしました!!


(もちろん、これは私の予想であって

違うからって汪さんを責められません

だから安心してください、王先生。 )

24人全員にコメント来るかもって

興奮して期待が大きく持ちすぎたのです


しかし

24人全員がコメントしたが

汪さんはコメントしなかった。


しかし、よく考えてみると

仕事で忙しい王さんです。

だから

私はあなたにそれを要求することはできませんよね




とDMを送った。

翻訳機の翻訳ミスとかあるかもで

上手く伝わってないかも? って感じたり

彼を怒らせるんじゃと ハラハラしていた


しかし、

私は自分に正直でありたかったから

はっきりと彼に言ったのだ。




その質問の答えが

こんな形で知れるとは!!


彼の誠実さに 感服いたします。


伝言を伝えて下さった 阿殿殿下さん 

ありがとう😊


そして、

どうにかして メッセージを伝えようとして

メッセージをくれた 汪さん

本当に 本当に ありがとう😊!!



我发了一条DM。

翻译器可能有翻译错误。

也许我沟通得不好?我感到

我担心我会让他生气。


但,

因为我想对自己诚实

我跟他说得很清楚。




这个问题的答案是

我没想到我会以这种方式知道! !


我钦佩他的诚实。


传达信息的阿殿殿下、谢谢你😊


和,

试图以某种方式传达信息、发消息的汪先生、非常感谢😊! !




可以将此作为消息吗?

T 恤上的文字"🩶A"是关于我的,对吗?!!

我收到了😉


你之前也给过我。


汪先生是个善良的人,采取措施安抚我焦躁的心🧡

我很高兴。







Love🩶Marius





https://weibo.com/u/1941025111