春咲小紅 /矢野顕子 | あずきのブログ

あずきのブログ

徒然なるままに
好きな事をぶつぶつ独り言してます。
時折、裏あずき(ヘンタイ)が発動し BL の漫画や小説について 独り言してます


よろしくお願いします



🥰🎼🎼🎧🎧🎧








1981年2月1日リリースの5thシングル

release 1981

lyrics

ホラ 春咲小紅 ミニミニ見に来てね
わたしのココロ ふわふわ舞い上がる
いつ咲くかしらと 待ちぼうけ
指折り数えて いたかしら
お返事出します 微笑みの
どこかにボチッと 赤い色
わたしに逢えばわかります
自分で言うのも ヘンだけど
今日はなんだかキレイです
ホラ 春咲小紅 ミニミニ見に来てね
陽だまりかげろう ユラユラ 春の夢

ホラ 春咲小紅 ミニミニ見に来てね
ガラスの花びん キラキラ 午後の星
春夏秋冬 そして春
やさしいあなたを 見つめてた
お返事 おくれてごめんなさい
窓の景色も とりかえて
あなたがくるのを待ってます
自分で言うのも ヘンだけど
今日はなんだかいじらしい
ホラ 春咲小紅 ミニミニ見に来てね
思い出回る くるくる かざぐるま

ホラ 春咲小紅 ミニミニ見に来てね
わたしのココロ ふわふわ 舞い上がる
ホラ 春咲小紅 ミニミニ見に来てね
わたしのココロ ひらひら踊ってる


春天盛开的小紅

 来看看

我的心扑腾起来

我迫不及待地想看看它什么时候开花

我想知道我是否在用手指数数

我会微笑着回复你

某处有一丝红色

当你遇见我你就会明白

虽然我自己这么说还是很奇怪

今天的天气有点美

春天盛开的小紅

 来看看

浓荫阳光,摇曳春梦


春天盛开的小紅

 来看看

玻璃花瓶闪闪发光

 午后之星

春、夏、秋、冬、春


我一直善意地看着你

这么晚才回复很抱歉

改变窗口的视图

我在等你来

虽然我自己这么说还是很奇怪

今天好像有点不对劲

春天盛开的小紅

 来看看

回忆的漩涡里转了一圈又一圈


春天盛开的小紅

 来看看

我的心在飞翔

春天盛开的小紅

 来看看

我的心在颤动