”天官賜福 二期  1話 | あずきのブログ

あずきのブログ

好きな事をぶつぶつ独り言してます。
時折、裏あずき(ヘンタイ)が発動し BL の漫画や小説について 独り言してます
最近は 多国籍文語にて
本当に自己満足のブログになります


よろしくお願いします



焦りました💦


録画失敗して、1話 録画されてなくて💦



結論は、視聴させていただきました‼️



Abema TV にて 2024/01/10 15時15〜

無料🆓にて 短期間 見逃し配信 をされると

知り、、たまたま ありがたくも休みの日でしたので

アプリ取得して 

視聴させていただきました˚✧₊⁎❝᷀ົཽ≀ˍ̮ ❝᷀ົཽ⁎⁺˳✧༚



はあ〜❤️

初っ端から 太子殿下のサービスショット??

三郎もだろうが 私にも ウハウハなショットだ!!




色々、まだ 飲み込めて無い設定(小説購入してあるのに 未だ読んでない💦)があるが、、、

楽しい😆



2話以降 予約設定の録画が上手く行きますように。








自分用シェア

再録

⬇️



中国版🇨🇳OP music



風の音を待って 熟れた夜更け

街を刻む朝の光を待っている

私は何度人間の世界に落ち、何度世界を混乱させたでしょうか?

頑固な目、誰が待っているの?


お茶は冷たい 夜は寒い 赤い傘が雨の跡を隠す

信仰の部分をもっと真剣に受け止めさせてください

都会を哀れに思い、老人を眺めていると、百年の栄枯盛衰もまるで過去のようだ。

あなたを一生守ってくれるのは誰ですか? 疑問はありません


花も剣も跡形もなく、明るい提灯が高く吊り下げられている

銀色の蝶が古き夢を汚す もう生死は問わない

そしてあなたはいつも世界の輪廻の音を追っている

デフォルトみたいに無駄に沈んでいく


落ち着きのない残留ランプは思い出に向かって伸びる

夕風が揺れて、赤い服の男は簡単に離れてしまった

人生の浮き沈みを乗り越えて私に付き合ってくれるなんて、あなたが一生懸命働くなんて珍しいよ


憂鬱は計り知れず、思考はしわのようなもの

星々の星座 折れない誠実さ

誰が悟りを開き天国に昇るのか、誰が未知の幽霊や神々の中をさまようのでしょうか?

善悪は刃物のように人を傷つける


花も剣も跡形もなく、明るい提灯が高く吊り下げられている

銀色の蝶が古き夢を汚す もう生死は問わない

そしてあなたはいつも世界の輪廻の音を追っている

デフォルトみたいに無駄に沈んでいく


花も剣も跡形もなく、明るい提灯が高く吊り下げられている

銀色の蝶が古き夢を汚す もう生死は問わない

そしてあなたはいつも世界の輪廻の音を追っている

デフォルトみたいに無駄に沈んでいく

私はデフォルトのままで意味がありません



日本版🇯🇵OP music








中国版🇨🇳ED music


橋を読んだ瞬間、再び不老不死になるのは誰ですか?

カン・ユン・フォンジュアンから何年経ちますか?

紙にあなたがいなくて寂しいと筆で書いても

詩は未完成です

あなたが世界のどちら側にいるのか

聞いてもいいですか?


一瞬で回線が切れた

恨みは9日間棺に封印された

でも忠告は聞きません

サインを求めないほど

あなたに愛着があります

何千年も待って、、、


風は人に憂鬱な気分を与え、

雨は人生の浮き沈みを増大させます

誰が誰を判断できるでしょうか?

私の運命、私は抵抗せずにそれに直面します

一生の憎しみは手を離すべきだ


運命は影のように絡み合って 

誓いは枯れてしまった

「死が二人を分かつまで」ってなんで言うの?


落ち葉のような人生が私たちだ

すべてはやがて塵に還る

待ってはいけない

夢の中で遠くの旧市街を眺めていたが

もう聞かないで

愛も憎しみも運命なんて言うのはやめよう


生と死の宴

誰に借りがあるの? 

感謝と恨み、

議論しないで


落ち葉のような人生が私たちだ

すべてはやがて跡形もなく塵に還る

この物語だけで明かりを消さないでください

逆境をものともせず旅をし

この世を歩き

残りの人生を過ごす







日本版🇯🇵ED music

lyrics

为什么这颗心还在

我想我无法从漫长的梦中醒来

善良与爱

我抱着你的影子入睡

 

等待春天,距离太远

数不清溢出的泪水

就再一次

如果我能触摸那只手

因为我不需要任何其他东西

 

我想追你并到达你身边

坚强行走的身影

我想保护你给我的一切

我已经克服了所有的痛苦

我想见你,我想触碰你

我不断雕刻的感情

招聘不褪色

我想永远为你而活

 

在我意识到之前,我已经盯着它看了。

无论我选择的道路上发生什么

我觉得如果有你我会变得更强

我不再害怕任何事

 

也有随意的善意

我隐藏的弱点

我想把它们一一烧掉

这空空的胸膛

唯有你的温暖

洋溢着

 

我想永远陪在你身边

向往不变的心愿

快乐和关心他人的心

你教会了我一切

 

我想见你,我想触碰你

我不断雕刻的感情

招聘不褪色

我想永远为你而活