2021/04/30 朱賛錦さんWeibo | あずきのブログ

あずきのブログ

好きな事をぶつぶつ独り言してます。
時折、裏あずき(ヘンタイ)が発動し BL の漫画や小説について 独り言してます
最近は 多国籍文語にて
本当に自己満足のブログになります


よろしくお願いします


推し様のWeibo 更新
ありがとうございます😊









調べてみたら

中国も日本も ほぼ同じ日が 休みになっている。

中国🇨🇳カレンダー🗓
👇

日本🇯🇵カレンダー🗓
👇


という事で、中国の方も 今の時期
旅行season なんですね😊


☝️
久々に 見た。
やっぱり 笑窪 最高💕


風薫る5月✨
青々とした 新緑🌲🌲🌲🌲☘️🌿🌿☘️

人混みじゃない場所で

まさに 安全!!










☝️
顎乗せワンコ🐶🐶🐶🐶🐶💕💕💕

可愛い💕


☝️
GOOD  STYLE!!






















私のゴールデンウィークは
毎年恒例  というか
2年ぶりのお華の華展
(昨年は 新型コロナで中止) 
があるので、 その準備と片付けがあるし
お仕事も とびとび であるので
何かと 忙しくなりそうです。


ともあれ、
感染予防 
心して やりたいと思います。


 



最後に、

描いてみました

试着描绘了