BL漫画 腐男子召喚③ 読後感想 | あずきのブログ

あずきのブログ

好きな事をぶつぶつ独り言してます。
時折、裏あずき(ヘンタイ)が発動し BL の漫画や小説について 独り言してます
最近は 多国籍文語にて
本当に自己満足のブログになります


よろしくお願いします

『音楽 と BL 漫画 腐男子召喚①② 読後感想  パート1』今回はまたまた裏あずき  の 出動です❗️BL 漫画 苦手な皆々様いつも  いつも すみません💦リターン or  クローズおすすめします。苦手だけど、もしも…リンクameblo.jp



本日は、

というか  最近は

ほぼ 腐ネタ しか 
書いてない💦 
あずきですが


今日は、BL漫画の読後話しをします。


一応  裏あずき ネタ
です。


苦手な方は
リターン or クローズ をおすすめ致します!


大丈夫な方
興味ある方は
Come  in ^ - ^


















☝️
藤咲 もえ 著



腐男子召喚  ③

を読みました😀




異世界、中華風BL漫画✨

四神神話 もベースになってます。

四神(ししん[1]、しじん)は、中国神話四方の方角を司る霊獣である(別名、天之四霊)。四獣(しじゅう)、四象(ししょう)ともいう。四象と四神・四獣は同義であり、実体のない概念である四象に実体を持たせたものが四神・四獣とされる。

四神神話は、日本にも 渡来していて
知っている人は 知っている神話だし

飛鳥時代の古墳などの壁画にも 四神が描かれているし
平安京なども 四神によって加護が施されていますからね
日本人にも 馴染み深いと思います。

あと、私世代だと
ふしぎ遊戯 などな漫画にも 出てくるから
知ってる人いると思う。


それを踏まえて、

私個人の問題なんですが
もふもふ系(擬人化動物) の漫画 苦手な部類なんですが

この漫画は、
今のところ 唯一と言っても過言じゃないほど
大丈夫で 読めるもふもふ漫画です。


恐らく
前述した
◉中華風BL
◉四神
◉絵柄 
◉物語も 楽しい
など
が  それを払拭するほどに
私の琴線にぶっ刺さってくるので

もふもふ問題を凌駕し
平気にしているのかな? と 自己解釈してます。



プラス

オメガバース もどき(👈こちらも 普段の私には 地雷)でも あるのだけど
α  Ω という用語が無いおかげか?
平気のようです。



そのおかげで


☝️
可愛い 可愛い💕
由亜くん
を堪能させていただいております。
スタイ(よだれかけ) すらも 可愛い💕

人間と龍のハーフで

龍の姿も 可愛い💕😍💕

癒しを ありがとうございました!!





最後に

濡れ場は かなり 過激な部類だと思う。

最近、漫画買う頻度が減り
購入しても 
初心者にも見やすい濡れ場描写だったりで

久々に
激しい(やってる事は 基本 ノーマルなんですが
いわゆる 描写がお上手で 躍動感たっぷりに
描かれているので )
もの見た👀👀👀👀なぁ〜 と思いました。

もちろん、 
私は 好きな部類ですから
ですよ🤩🤩  
大好物です!



激しい描写の濡れ場に慣れて無い方は
びっくりするかもですが


なかなか、
面白い漫画なんで


まだ 未読で 興味ある方には
是非に おすすめしたい 一品です!!


良かったら 読んでみて下さい!!