アニメ 魔道祖師  11話 視聴 | あずきのブログ

あずきのブログ

好きな事をぶつぶつ独り言してます。
時折、裏あずき(ヘンタイ)が発動し BL の漫画や小説について 独り言してます
最近は 多国籍文語にて
本当に自己満足のブログになります


よろしくお願いします





☝️


アニメ11話が しんどい と 風の噂で聞いていたから

少しでも 癒しがほしい私は

数日前から 聴いてますよ。


阿凌(金凌👈魏嬰と江澄のお姉さんが産んだ子。

ちなみに 金凌のお父さんは ふふふ^_^)

の ラジオドラマの声優さん? の声に

癒される✨


メロディも テンション上がる メロディ✨







天国と地獄 の 最終回 視聴後

#魔道祖師のTwitterを見る
☝️
マジで、気合い入れて見なきゃ。

(10 時20分)



視聴終わりました
泣き疲れましたえーんえーんえーん
目が腫れぼったい、鼻水 グジュグジュ
ティッシュボックス 片手に
気合い入れて見ても

ダメだった。


江澄の

『父上 と 母上 を 返してくれ』

もう  辛い  辛い

江澄、壊れないで!
幸せになってほしい!!



もはや、
これくらいしか 語れぬ





追記


最後も 辛かったが


前半の

☝️
このシーン

最早、あとがない と 死を覚悟した
江澄ママは、江澄と魏嬰を逃す。


その際の 最後の別れのシーン

口では 息子に きつくあた(叱咤激励をしてるんだろうけど。) ってきたけど

愛してやまない 最愛の息子を
抱き締める お母さんの表情 で...

作中流れる曲も 相まり

滂沱の涙で コマーシャル〜
ってなった。