日記 and 購入品 | あずきのブログ

あずきのブログ

好きな事をぶつぶつ独り言してます。
時折、裏あずき(ヘンタイ)が発動し BL の漫画や小説について 独り言してます
最近は 多国籍文語にて
本当に自己満足のブログになります


よろしくお願いします

ふぅ〜ε-(´∀` )

やっと、身体と気持ちが  ニュートラルになり
blogに 着手出来ました!


話題 ①

毎度 毎度 で  
申し訳ありませんが...

前日の土曜日  日曜日
繁忙期にて

土曜日   9時間30分
日曜日  12時間
立ちっぱなし  歩き回り(休憩 15分位 あったが 
立ちっぱなし)  の  パート仕事を終え

昔から  足の裏が 弱いらしく
長時間の労働後  
痛みで   歩くのもままならない状況になります。


日曜日の就業後   久々の連日長時間労働だったためもあり
久々のかなりの激痛で
借りている駐車場には 通常  10分で行けるのですが...
15分以上 かけて  移動しました。
歩き方も ぎこちなく  、
同僚に    何もないところでよく転ぶ別の同僚さん
が また  転んで ビッコ引いているのかと思ったら
〇〇さん で びっくりしたわぁ
と...,

つまり  夜  10時過ぎ
真っ暗闇の中  ぎこちなく歩く私
傍目から見たら かなり  気味悪い感じだったでしょうね〜。

しかし、
どうにもならない ままならない事態でしたので
致し方ない
ハハハハ爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑


そして、
成人式の休日の月曜日は
丸々1日  足裏の痛み  身体の疲れ など
で  眠り続けました。

火曜日
微かな 足裏の痛み と 身体のだるさがあるものの
復調しました。


月一の喘息のお薬を処方してもらうために
かかりつけ医に 行ける位まで
気持ちも 身体も 楽になりました。


よかったです💕



話題②


普段使いの  かなり 気に入っていて
使用していた  靴  が
ぼろぼろになり  、1月の初めに お給料を頂いた翌日  amazonさん にて
新しい靴を購入しました
ウインクウインクウインク

{523D0A01-2842-4BF2-9FAE-D4DB17B1EBD2}


以前は なかなか 売ってなかったが
最近は  かなり  多くなって 嬉しい  
クラシックスタイルの
いわゆる  おじ靴
昔から この型の靴が好きで...
今回も やはり  この型の靴を購入することにしました。

以前と違う点は
色です。
今まで 履いていた靴は  赤茶色でしたが
今回は
マットな色の黒色です。

ピカピカな黒色もありましたが
やはり  マットな黒色が良いと思い
choiceしました
ニコニコニコニコ

{49E457C8-2E48-45C9-9856-8A7C2ED1428D}


靴底の  黄色 の 縫い目が
アクセントになっていて
素敵✨だと思いました。

木曜日
出勤前の朝に 玄関に出して
(一応ね、靴を新調する際に  午前中に靴を下ろすこと
と  母親に言われているので.........
守っている 風習)
履いて 出勤しようと思ってます

ウインクウインク



あと

愛用中の

美白スクワランオイル 

もうすぐで  無くなるので

購入しました!