★happy birthday 4歳★ | トイプードル あず記録

トイプードル あず記録

トイプードルの「あずき」です。
しつけや日常などを記録していきます(о´∀`о)

本日2月10日
あず4歳の誕生日です。

毎年恒例のケーキをプレゼント(о´∀`о)

{53F54B5B-467E-4393-AEEA-2904ED653350}

今年も元気にケーキを食べることができました!

{CC5E3699-F41D-4212-B1A5-E258A6D90DD8}

{6B43A935-2126-4FCD-A6F1-1A10AFFD7C6B}

{871CEE4D-B11E-4D94-B380-28BD90EF0E0D}



そして、
ノンタンちゃんのママからプレゼントも頂きました。

{D8022D73-522C-4415-A8B0-C17D03E16493}

こんなにたくさーん∩^ω^∩
私へのお菓子まで…(;ω;)
ありがとうございます!



母からもプレゼントが。

{F71DAD41-67EF-40EB-BEEB-CC67C967054D}

手作りシロクマのお洋服です。
最近ミシンを購入したようで、作ってくれました♪

{D52EA11E-E77F-4FB3-9608-973B4841B458}

いいね(o^^o)

たくさんの方々から祝っていただけてあずは幸せです。
4歳の1年も、元気に過ごせますように。

{5F284160-D1F2-4F50-8754-4D4C10451D15}

今年もケーキに夢中でした(*^^*)



今年も、で思い出しました。
今年初ブログでした。
今更ですが、本年もよろしくお願い申し上げます\(^o^)/