今日のハーブティー(乾燥したお肌と髪に) | あずきの4粒

あずきの4粒

1粒:心のこと
2粒:英語
3粒:ハーブティー
4粒:日々のこと

こちらをメインで書いていきたいと思います。
順番が入れ替わったり、関係ないことも書きます。

こんばんは、あずきです。


最近、急に気温が上がりましたが、

みなさん、お肌の調子はどうですか?


エアコンが入ったり、でも夜は肌寒かったりして、私はお肌も髪も乾燥しています悲しい


鏡鏡を見ると、乾燥とお疲れ顔で、あらら…と思うこの頃。



シートマスクが追いついていないみたいタラー



そんな今日はお肌と髪に良さそうなハーブをブレンドしてみました。




🌿レモンバーム
🌿エキナセア
🌿ネトル
🌿ジュニパーベリー
🌿ホーステール
🌿マロウブルー

急な気温の変化で、疲れてしまったカラダが回復できるように。
そして、お肌と髪のケア気づきを期待できるようなハーブティーにしました。
さらに、ナッツでも体を潤します。

ちょっと苦いけど、さっぱりしたハーブティーになりました。ルイボスティーみたいな感じ。


みなさんは、どんな乾燥対策をしていますか?