今日のハーブティー(頭をクリアにしたいとき) | あずきの4粒

あずきの4粒

1粒:心のこと
2粒:英語
3粒:ハーブティー
4粒:日々のこと

こちらをメインで書いていきたいと思います。
順番が入れ替わったり、関係ないことも書きます。

こんばんは、あずきです。


今日の私は頭にモヤがかかったような感じでスッキリしません。ただ眠いだけなのかも…汗うさぎ


今日はキレイな青空で、心地良い天気だったのになあ。


もう少しお仕事を頑張るため、頭がクリアになるようなハーブティーをブレンドしました気づき



🌿ジャーマンカモミール

🌿ローズマリー

🌿ギンコウ

🌿ジュニパーベリー

🌿オレンジピール


血流を促して、集中力を高めるようなハーブと

気持ちをリフレッシュ気づきさせるオレンジピールを入れました。


ローズマリーとジャーマンカモミールの香りが鼻から抜けて、それだけで気分が上がります照れ


そういえば、香りは脳にダイレクトに伝わると聞いたことがありました!


ハーブティーを飲むときには、香りも味も楽しむとさらに力を発揮してくれそうですね飛び出すハート