忙しい方やお菓子作り苦手な方にこそ、かんたんおやつを知ってほしい! | *埼玉新座市*体にやさしいスイーツでキレイになる♡かんたんお菓子教室〜アトリエプティア〜

*埼玉新座市*体にやさしいスイーツでキレイになる♡かんたんお菓子教室〜アトリエプティア〜

身近な材料、時短で作れるかんたんおやつ/卵乳製品白砂糖不使用の健康美を意識したお菓子教室主宰/習ったらリピ確定!簡単なのにお菓子作りが上手だね!って褒められる♡グングン楽しみながらお菓子作り
が上達する教室です!
【最寄駅】西武池袋線東久留米駅



ブログをご覧頂きありがとうございます。


埼玉新座市お菓子教室
Atelier petita〜アトリエプティア〜
埼玉県新座市西堀付近
(最寄駅 西武池袋線 東久留米駅)

日本サロネーゼ協会
*アイシングクッキー認定講師
*フラワーケーキ認定講師

かんたんおやつマイスター協会
*かんたんおやつマイスター


大人可愛いアイシングクッキーと
時短で美味しいかんたんおやつのお教室


金野ことえです♡

 






こんにちは♪




明日でかんたんおやつマイスター受講して

一年が経ちます。あっという間ー!


という事でかんたんおやつについて

振り返ってみました♡







まずは

かんたんおやつって何?って言うところから。






身近なスーパーなどで


手に入りやすい材料を使って時間をかけずに


かんたんに作れるおやつのことです!





一部ですがこんなに素敵なおやつが作れるんですよ♡






うそうそー!!

美味しく作るには材料にこだわって

時間かかるよね。って前まで思ってました😅





以前は本格的なお菓子を学びに行くと


どうしても材料が特殊で


ネットでしか買えなかったりするのもあり、


今すぐ作りたいのにー!



せっかちな私はそうでした💦

そこもストレスですよね。






だけど

かんたんおやつは身近で揃う材料ばかりで

すぐ作れる!



もうhappyですよね♡

しかも美味しいって言ってもらえる♡






私は忙しい方やお菓子作り苦手な方にも


かんたんおやつを


身近に感じてほしかったのも


マイスター受講の決め手の一つだったと


思います。





明日も昨年を振り返って
かんたんおやつマイスターについて
描きたいと思います♡


お読み頂きありがとうございました😊








全レッスン、アフターフォローバッチリ👌
習って良かった!と思ってくれる教室に♡
初心者さんやズボラさんを応援します!





*レッスンスケジュール*
*開始時刻10時〜 .午後もあり 

9月
1日(火)10時〜
3日(木)10時30分〜12時30分
イオンカルチャークラブ東久留米店
4日(金)10時〜
8日(火)10時〜
10日(木)10時〜 ○
15日(火)10時〜
16日(水)10時〜 ○
18日(金)10時〜 ○
23日(水)10時〜ハロウィンレッスン残席1
25日(金)10時〜かんたんシフォン残席1
30日(水)10時〜 ○

 

アイシングクッキー講座

*イオンカルチャークラブ東久留米店*
毎月第1(木)10時30分〜12時30分

10月(ハロウィン)



ベル東京都東久留米市南沢5-17-62
イオンモール東久留米2階
ベルお申込みは 042-452-2266 まで



L INE@やっています!

先行でご予約特典あり、
1:1でトーク出来ますので
お気軽にメッセージ下さいませ♪

ID検索
@xwc7278x

簡単登録はこちらへ
             ↓
友だち追加

 

埼玉県新座市、所沢市、和光市、朝霞市、入間市、大宮市、狭山市、川越市、東京都西東京市、清瀬市、東久留米市、東村山市、国立市、練馬区、宮城県仙台市、石巻市からお越し頂いております。

 

ぽってり苺アクセスはこちら⇒
ぽってり苺講師プロフィールはこちら⇒
ぽってり苺インスタグラムはこちら⇒


*日本サロネーゼ協会

アイシングクッキー・フラワーケーキ認定講師

*かんたんおやつマイスター協会

かんたんおやつマイスター


Atelier petita(アトリエプティア)

金野ことえ