2023年11月








2023年11月はこちらの3本
本当ならもう1本行けたのにꔛ‬
でも仕方ない生活が第一だから



前の前?の記事で書いた
一番好きな映画何ですかはてなマーク
沢山のコメントありがとうございましたピンクハート



同じ質問を小6男子にしたら
ショーシャンクの空に
という答えが返ってきました
彼は私よりずっとオトナなようです






さっきゲオでブロ友さんにオススメ頂いた
ライオンとREDを借りてきましたラブラブ


他にもフィッシャーキングとか
グレムリンとか
素晴らしき哉、人生!とか
七人のおたくとか
銀河鉄道の父とか
ちょっと思い出しただけとか
オススメ頂いたものを
少しずつ観ていきたいと思います目


後ほど映画レビューも上げますので
宜しければまたお越しください
では股((ヾ( ◍´꒳`◍  )マタネー