イタグレのリリー | 預かり母ちゃんとPETSの保護っ子たち

預かり母ちゃんとPETSの保護っ子たち

NPO法人保護犬猫PETSさんの保護っ子たちの一時預かりボランティアをしています。



保護カフェPETSさんの卒業犬

イタリアングレーハウンドのリリーちゃん


PETSさんへ来たのは昨年の今頃だったかな?

繁殖引退の女の子で、いつもカフェの隅っこにいて。


母ちゃんの娘(人間)の家に男の子のイタグレがいまして。娘夫婦はだいのイタグレ好き。

娘に連絡するとすぐに会いにきましたが、その時はそのまま帰りました。

その後、京橋江戸グランでの譲渡会へもでたのですが家族決まらず。

これは?うちの子になる運命か?

と、次は娘と婿、先住のイタグレを連れてお見合い。


リリーはいま、娘夫婦の家で幸せに暮らしています。推定8才前後。

歯無し、ハゲあり、💩ゆるゆるの子だったけど、美魔女に変身!


また家族でキャンプ行こうね