本日保護カフェPETS12時から | 預かり母ちゃんとPETSの保護っ子たち

預かり母ちゃんとPETSの保護っ子たち

NPO法人保護犬猫PETSさんの保護っ子たちの一時預かりボランティアをしています。

現在ご家族募集中の子で、母ちゃんが撮影して写真のある子たちを紹介します。




ミーア君 3ヶ月前後のミックス犬男の子

小さめサイズなので、マンションの方も大丈夫👌かも😆 よく食べ、よく遊び、よく寝る明るい子です。お散歩練習中。ちょっとまだ車とか怖いかな。





わん君 6ヶ月前後のミックス犬男の子

元気いっぱいわんぱく坊主。笑

でもお散歩上手です。母ちゃん4頭連れで散歩問題なし。よく食べ、よく遊び、ほんとによく遊び、ころっと寝る。明るいめげない元気ボーイ。





ダンテ君 3〜4才くらいのミックス犬男の子

お散歩上手で車や人、自転車な往来も大丈夫👌

シティボーイって感じかな。

ジーッとこちらをみつめてきます。

10キロ以上の中型犬です。





ホップちゃん 3〜4才ミックス犬女の子

めちゃくちゃ甘えん坊。すぐコロン撫でて〜になる。散歩前にハーネスつけようとしてもコロン。笑

大きめの中型犬。お散歩できますが、車や自転車怖いです。毎日少しずつ慣れて行くように練習しています。





ハルマキ君 ちょうど1才の秋田犬ミックス男の子。大型犬です。めちゃ存在感のある男の子ですよ。お散歩怖いものありません。

そしてハルマキの妹ハルクマちゃんが👇




現在1ヶ月〜2ヶ月の仔犬も6頭いますよ。

小型犬から大型犬までたくさんの保護っ子がずっとの家族を待っています。


保護カフェPETSさんは本日17時まで営業中です。