パピ爺ちゃん、日に日に元気になってる | 預かり母ちゃんとPETSの保護っ子たち

預かり母ちゃんとPETSの保護っ子たち

NPO法人保護犬猫PETSさんの保護っ子たちの一時預かりボランティアをしています。

里親募集中の13才シニアのパピヨンです。



保護された時は汚れたカラダ、ひどい歯周病で、ものすごい悪臭😭

歯が痛くてゴハン食べられず、先日抜歯と歯石取りをしてきました。


今は痛みから解放されて、食欲満々。


保護されたばかりの頃は後ろの右足をあげてぴょんぴょんしてましたが、美味しいゴハン、適度な運動、サプリで今は小走りできますよ!


元気で明るくいつもニコニコのパピ爺。先日のパナソニック譲渡会でも皆さんに かわいい🩷 と言われてめちゃアピール上手でした。




パピ爺はずっとの家族募集中です。