お3歩のレイちゃん、ドッグラン通い | 預かり母ちゃんとPETSの保護っ子たち

預かり母ちゃんとPETSの保護っ子たち

NPO法人保護犬猫PETSさんの保護っ子たちの一時預かりボランティアをしています。



5月1日に鹿児島から飛行機でやってきた、元繁殖犬スタンダードプードルのレイちゃん。

母ちゃんの次女となり、3日目。

相変わらず外では歩けずドッグラン通いです。

ランではイキイキ、他のワンちゃんと走り回るんですけど。。。笑


ものすごい毛玉のかたまりつけて、トリマーさんに相談したところ、一度ではムリなので3回でと。笑

とりあえず、少しキレイにしてもらいプードルらしくなりました。