🌞🌛


 東京の潜在意識セミナーに参加

リアルで体感する、セミナーでした

かよ先生、ありがとうございました💜

 

 

靖国神社に参拝

あまり知ることなく行きましたが

靖国神社は明治天皇が国家のために、尊い命を捧げられた人々の御霊を慰め、その事績を永く後世に伝えることを目的に建設された神社

とのこと。

 


数年前のこと

以前コロナが流行し始め

当日、県をまたぐことがダメだと言われ

月に1回行っていた東京に行けなくなり


滞っている状態の時

コーチであるかよ先生が

「東京においで」

と、言ってもらって

行ったことがありました

その時のblog


この時、こんなことを書いていました


先人の方々の思いにの上に
今、私たちがいる
今、わたしがしたいことは何か
わたしはわたしを生きているか
わたしはわたしの人生を人に委ねてないか
わたしは
何かに脅かされる事のない人生で
どう生きているのか
いろんな人がいろんな価値観を持ちながら
今、自分が最善だと思う道を
自分で決めることで、強い行動力につながる


やっぱり、思ったことは一緒だったんだ


「歓迎されてるよ」と。
かよ先生とNEXTの仲間とみんなで来れて感動と感謝をかんじました。
たくさんの情報のなかで、自分自身で選ぶことができる今
自分らしく、したいことに精一杯生きいくことを実践しているわたしたちを、歓迎してくれているって、後になって実感しました

自分で選ぶことができる
素直にいようと

改めて、
笑顔にしたい人は誰なのか
報告したい人は誰なのか
考えてみると、やっぱり涙がでる
ありがたいって改めて感じています。

ありがとうございました💜




2024年NEXT芸術祭

一条佳代先生、NEXTコーチングスクール主宰の年1回のイベント


今回、実行委員長を努めさせていただきます!


NEXTコーチングスクールの

『すべての人が夢を持ち、夢を生き、夢を応援する社会にする』をビジョンのもと


強みや個性を生かして

あなたらしく輝ける場と、自由に表現する空間

「芸術祭」で、あなたらしさを自由に表現しませんか?

ようこそネクストステージへ


2024年NEXT芸術祭は『あなたらしさ』を自由に表現する日になるよう、精一杯創っていきます!


↓詳細お申し込みはこちらからどうぞ💜↓

2024年NEXT芸術祭