🌞🌛

 

 

 

では、スタート

 

こんな時ありませんか?

 

 

 

疲れた……

子育てに、家事に、仕事に、付き合いに…

自分にとって大事なことで、大切にしたいのに…

大事にできていない感覚

 

することで追われて

ちょっとしたことで、一喜一憂

消化不良の出来事が積み重なり、余力がない感じ

 

ふっとした瞬間に感じる

孤独感・不足感・焦燥感。

 

『これで、いいんかな…?』

 

これ、むかしのわたしです

マイナス思考でネガティブなわたしは、いつもブルー

だけど

働くなら、育児くらいちゃんとしていないといけない

家事もしっかりして

悩んでるなんて思われたくないし

自信がないとか言いたくないし

必死でちゃんとしている自分であることに徹していました

 

頭の中では、ちゃんと、ちゃんと、ちゃんと、ちゃんと…っていつも思っていました

ちゃんと第1位「母として、ちゃんとしないと!」

ちゃんと第2位「嫁として、ちゃんとしないと!」

ちゃんと第3位「仕事人として、ちゃんとしないと!」

それらは全て

「人として、ちゃんとしないと!」ですね

 

 

ふっとした瞬間に…

『わたし、いつも毎日が早く過ぎ去ってほしいと思ってる。』

『何のために、毎日過ごしているかわからない…』

最後のパンチは

『子ども達が、わたしのように大人になったら…幸せじゃない』

この恐怖が膨れ上がっていました

 

その時、一条佳代先生のコーチングに出会ったわけです

 

 

変化したことは??

思いの丈を話して

物事の視点が変わり

視野が拡がり

本当はこうしたい!って思いに気付き

ちょっとずつ、素直なわたしでいれる時間が増えました

何より、安心して何でも話せる場所があると言うことが

わたしにとって、勇気をもらえることであり

日常生活でのこころの変化を感じて

毎月セッションを受けることが楽しみになりました

 

その後も、セッションで

起こる出来事、モヤモヤや違和感を話したり

問いかけをしてもらうことで

ほんまもんの思いやしたいこと

本来の自分を体感して

自分自身の強みや個性を知り、少しずつ私らしく…

って思うことが増えました

 

堂々として…と言うところは

わたしの場合は【堂々とゆるくいれる】ですよ〜

 

 

制限がなく、自由だったら?

もし、あなたが

どんなあなたでしょうか?

したいことをして、充足感を感じて、楽しく

落ち込むことだってあるけど

『これが、自分だ!』

って思うことができたら?

 

これが本当に心から思えたら

 

これからの未来にワクワクしませんか?

 

それこそ、ほんまもんの自分なのかもかも?

 

セッションでは

今の現状を変えたい 変わりたい

って思っていたり

なんか充実感を感じれない

怒りっぽい方…

ん〜!落ち込みやすかったり、人の発言や出来事に一喜一憂しがちってこと

 

感じる感情は

あなた自身の何かを気づくサインですから

 

どうぞ〜!

 

 

お申し込み、質問、相談はこちらから

 

 

 

 彩木さとみ